「おとり広告」にご注意!

インターネットで「これだ!」という気に入った物件を見つけると!
早速不動産会社に問い合わせをしますよね。
他の人に取られないように少しでも早く行動に移りたいという
心理に駆られるでしょう。

ここで一つ!
物件探しを頑張られている皆さんに注意して頂きたい事があります!

それは!

「おとり広告」に引っかからないよう注意して頂きたいのです!

54bde2ec60496941c90712cc1c78284c-640x300

既に成約になってしまった人気の物件を餌にして!

お客様をお店に呼び込もうと企むワル~い不動産屋
いるので気をつけて頂きたいのです!

信じられないかもしれませんが
1年以上も前に成約になった物件が未だに掲載されている
事もあります!

嘘の情報でお客様を事務所におびき寄せるのです!
そしておとり広告よりもっと良い物件がありますよ!

とか言って強引に営業車に家族全員押し込められて
見当違いの物件を何件も見させられて・・。

ようやく事務所に戻って来たと思えば、
今度は営業マンと上司らしき人が現れて!
長時間に渡りグイグイ申込みを勧めてくる・・。
Σ(゚д゚lll)

上手くその場から逃げ帰ったと思っても、
今度は昼夜問わず家に電話が掛かってきたり!
家に営業マンが押しかけてくる事もあります・・。

「蛇に睨まれた蛙」とはまさにこの事です・・。

ほんと!
許しがたい業者です!

一部心無い不動産業者のせいで!
業界全体の信頼が崩れかねません。
本当にこのような業者には憤りが隠せません!

どうか皆さん!
こういった悪徳不動産業者には十分注意してくださいね

もし何かトラブルがあったらご相談にも乗りますので
遠慮なくお問い合わせください。

とは言え誰が見ても人気のある物件は
早々に無くなってしまうのはホントです。
不動産屋に行く直前にでもお目当ての物件紹介が
可能かどうかをしっかり確認して下さい。

「成約情報をはっきり教えてくれない」とか。
「担当が留守でわからない」とか。
来店ばかりを勧めてくる会社は絶対怪しいです。

売買も賃貸も不動産会社は1社だけでなく2~3社
気楽に話せる担当者がいると安心かもしれません。

信頼できる営業マンとの出会いも家探しには大切ですからね。
家探しの前に信用できる営業マンを探してみてはいかがでしょうか。

Tagged on: ,