川越市 T様


かさ原さんへ

お元気ですか?
今までいろんな家のしょうかいをしてくれてありがとう
ございました。この度わたくしたちにおいそがしい中
来てくれてありがとうございました。かさ原さんのよいとこ
ろは、面白くてやさしいところです。またどこかでお会いした
ら、いろんなことを教えてくださいませ。
お仕事がんばってくださいね。

小三 TRより

 


T様

この度はご契約を頂き誠に有難うございました。
お引渡しの時に見たご家族皆様のあの嬉しそうな笑顔が今でも
思い浮かびます。
その後お住み心地はいかがでしょうか?何か分からない事など
御座いましたらいつでもお問い合わせくださいね!
いつでも飛んでいきますからね!
それとお嬢様からのメッセージカード涙が出るほど嬉しかったです。
いつまでも大切にしますね!
この素敵なお住いでこれからもたくさんの幸せを築いてください!
皆様の幸せを心より祈っております。\(^o^)/



kasahara