川越市 M様


 

1.家を探し始めてから契約までどのくらいの期間がかかりましたか?
3年以上
2.何件の物件を内見しましたか?
10件以内
3.家を探す上で不安に思った事、気をつけた事はありましたか?
まわりの環境や金銭的なことの他に、ちゃんとした物件かどうか
4.それは解消されましたか?どのように解消されましたか?
はい、見学させていただいたり、お話しを聞いている中で解消できました。
その節は大変お世話になりました。ありがとうございました。
家を買ううえでの色々な話しを詳しくおしえていただいたので安心して購入することができました。
5.今、家を探している方にアドバイスなどありましたらお願いします。
とにかくいろいろ見て、話しを聞いてみるといいと思います。
そして納得してから買う。
その他
これから庭をつくろうと思っています。
完成したらビフォー アフターで写真をお送りできれば・・・と思っていますが、自分で造るので、音信なければ失敗したと思ってください。
なかなかそちらに行けませんが、今度そちら方面に行く際は寄らせていただきたいと思います。
いろいろありがとうございました。

 


М様この度はおめでとう御座います。
この日が来るまで長い道のりでしたね。
多くは語れませんが、一人の営業マンの誤った情報で 散々振り回されてしまった事も今となってはそれも笑い話になりますよね。
これからご新居でたくさんの幸せを築き上げていってくださいね。
それと素敵なお庭を是非見せてくださいね!完成楽しみにしております。\(^o^)/