鶴ヶ島市 H様


 

1.家を探し始めてから契約までどのくらいの期間がかかりましたか?
6ヶ月~1年
2.何件の物件を内見しましたか?
3件以内
3.家を探す上で不安に思った事、気をつけた事はありましたか?
まずは、信頼できる不動産屋さんでしょうか。
ネットがあれば24時間家を探す事はできますが店舗に行って直接担当者に接客を受けると自分達の希望を理解し、良きアドバイスをもらう事ができる不動産屋さんは限られていましたので。
4.それは解消されましたか?どのように解消されましたか?
何度か足を運ぶうちに、金額だけで、物件を紹介されているのではないのだなと不安は解消されました。
5.今、家を探している方にアドバイスなどありましたらお願いします。
とにかくいろいろ見て、話しを聞いてみるといいと思います。
そして納得してから買う。
その他
新築でお探しの方が多いと思いますが家がしっかりしていれば中古物件のリノベーションも楽しいですよ。
家探しも出会いですので、良き出会いがありますように。

 


H様このたびは誠に有難うございました。
お子様の描いたお家の絵お上手ですね!色合いが実物の色とマッチしていて綺麗でした。(^^)
H様は、家の事をたくさん勉強されていて、私より不動産のことを詳しくなってしまったらどうしようか、と思うほどでした。
その熱い思いが叶いこの素晴らしい注文住宅にめぐり合う事が出来ましたね。
なんと驚くことに!購入いただいた家が私が独立前に勤めていた建築会社で建てた家だったとは!
強いご縁を感じずにはいられませんでした。


今後もこのお住まいの事を一番知ってる営業マンとして末永いお付き合いをお願いいたします。
ご家族い皆様のお幸せを心より祈っております。ありがとうございました。(^^)