鶴ヶ島市 S様


1.家を探し始めてから契約までどのくらいの期間がかかりましたか?
6ヶ月~1年
2.何件の物件を内見しましたか?
10件以上
3.家を探す上で不安に思った事、気をつけた事はありましたか?
施工不良について不安に思った。
間取りと駐車スペースに気をつけて選んだ。
4.それは解消されましたか?どのように解消されましたか?
どこからが施工不良と言われるものなのか、どこからどこまでの
程度なら直してもらえるのか、かさはらさんにはっきり教えていただけた。
5.今、家を探している方にアドバイスなどありましたらお願いします。
住む家族でよく話し合い、優先順位を明確に決めることが大切。
気になることは聞いておく。


S様

この度はご契約頂き誠に有難うございました!
初めてS様とお会いしたのは、ご契約から1年前の事でしたね。
覚えていらしゃいますか?長くもあり、あっという間の1年でしたね!
物件を見つけるまでにこれだけ時間が掛かってしまった理由は、
なかなか物件が売り出されない地域だという事でした。
それでも諦めることなく1年という期間をかけこの素晴らしい
お家と巡り合うことが出来ましたね!

これからはこの素晴らしいお住いで、愛する奥様と、可愛いお子さんとで
たくさんの幸せを築いていて下さいね!S様の幸せを心より願っております。
お子様から頂いた絵は今でも大切に飾ってありますよ。
(*^^*)

これからも家のことで何かお困りの事がご座いましたら、お気軽に
お問い合わせ下さいね。
この度は本当におめでとうございました!
\(^o^)/


kasahara