川越市 S様

kawagoeshi-ssama

1.家を探し始めてから契約までどのくらいの期間がかかりましたか?
3ヶ月以内
2.何件の物件を内見しましたか?
3件以内
3.家を探す上で不安に思った事、気をつけた事はありましたか?
車のローンが2台分ある状態で、住宅ローンを組む事が出来るか?
家を購入したいけど、上記の不安がいつもあり、前に進めずにいました。
4.それは解消されましたか?どのように解消されましたか?
カサハラらんどホームさんに現状を話し、私が前向きになれるアドバイスをもらえた事で、少しずつ不安がなくなりました。
その後は、あっという間に話が進み、無事に家を購入する事ができました。
5.今、家を探している方にアドバイスなどありましたらお願いします。
私みたいに一人で悩んでないで相談してみると良いと思います。

 


S様
この度は当社でご契約を頂き誠に有難うございました。
そろそろ新居での生活にも慣れた頃でしょうか?(^▽^)

このお住いに決めになる直前に同時に他のお客さんも検討されて、
一分一秒を争うデットヒートになったことを今でも覚えています。


春には桜!
夏には新緑!
秋には紅葉!
四季の感じられる素晴らしい新築物件ですよね。皆様に喜んで貰えて私も本当に嬉しいです。

これからもS様ご一家が末永く幸せでおられますように心よりお祈りしています!

本当にありがとうございました。\(^^)/