川越市 A様


 

 

1.家を探し始めてから契約までどのくらいの期間がかかりましたか?
3ヶ月以内
2.何件の物件を内見しましたか?
10件以内
3.家を探す上で不安に思った事、気をつけた事はありましたか?
プロパンガスと浄化槽でないこと(都市ガス、本下水道 希望だった為)駐車場が広いこと、徒歩圏内なこと。
4.それは解消されましたか?どのように解消されましたか?
満足のいくまで探して、内見につきあっていただいた。
5.今、家を探している方にアドバイスなどありましたらお願いします。
妥協せずに探せば、気に入った物件は出てくるはずなので、焦らず探す、駅からの距離は値段と相談です!!
その他
色々とアドバイスいただきありがとうございました!
赤ちゃんも無事安産で生まれましたので、今度写真&動画を送ります(*^▽^*)
笠原さんは*神*です(≧∀≦)

 


A様!この度は、ご契約頂きありがとうございました。
それとご出産おめでとうございます。o(^▽^)o

カワイイ赤ちゃんの写真も送って頂きありがとうございました。
色々と悩まれた末にこんな素敵な物件に出会えてよかったですね!
これからこのお住まいで優しい奥様とかわいいお子様とたくさんの幸せを築いていってくださいね。
今度赤ちゃんを見に寄らせて頂きますね!ありがとうございました(*^▽^*)