坂戸市 K様

kawagoe-h
1.家を探し始めてから契約までどのくらいの期間がかかりましたか?
3ヶ月~6ヶ月
2.何件の物件を内見しましたか?
5件以内
3.家を探す上で不安に思った事、気をつけた事はありましたか?
家の周りの交通量、駅からの距離、日当たり、家の中の雰囲気、金銭面
4.それは解消されましたか?どのように解消されましたか?
奇跡的に立地も部屋の中の雰囲気も全て気に入る物件を見つけました。
5.今、家を探している方にアドバイスなどありましたらお願いします。
その地域の事をよく知っている不動産屋さんを見つける事が大事だと
思います。笠原さんからはとても地域愛を感じました。
笠原さんに家探しのお手伝いをして頂き、本当に良かったです\(-o-)/

 


K様

この度はご契約誠に有難うございました!
初めてK様と出会った日にご紹介した物件が
ご新居となりましたね!

とてもお洒落なお住まいで!
まるでどこかのカフェに迷い込んだようなお家で
K様ご夫妻にぴったりです!
私もこの家をK様が選んで頂き本当に嬉しかったです!
(*^^*)

不動産は購入して頂いた後から本当のお付き合い
が始まると言われております。
ご新居が、私がいつも立ち寄るコーヒーショップの
近くですので、私を見かけたらぜひ声をかけて下さいね。
コーヒーご馳走しますよ。(^^)

今後も家の事だけでなくどんなことでも
お気軽にご相談下さいね!
ご家族皆さんのお幸せを心より願っております!
お幸せに!(*^^*)


kasahara