東松山市 W様


 

1.家を探し始めてから契約までどのくらいの期間がかかりましたか?
3ヶ月~6ヶ月
2.何件の物件を内見しましたか?
10件以内
3.家を探す上で不安に思った事、気をつけた事はありましたか?
建売住宅は欠陥などが多いのではないか
4.それは解消されましたか?どのように解消されましたか?
笠原さんの熱心な説明によって解消されました。
5.今、家を探している方にアドバイスなどありましたらお願いします。
すぐにカサハラらんどホームへ行きましょう。
笠原さんは熱い男です。
この人にまかせれば安心です。

 


W様この度はご契約有難うございました。
W様と初めてお会いしたのはご契約の3ヶ月くらい前でしたね。
半年以上じっくりお時間を掛けて家探しをされたそうですね。
そして星の数ほどある不動産業者の中から私をご指名頂き本当に有難うございました。(^o^)
暖かいご声援も頂きとても嬉しいです。
これから熱く熱く!そして正義をモットーに!頂いたお言葉を胸に頑張りたいと思います。
ご家族皆様のお幸せを心よりお祈りしています!有難うございました!
そうそう!ご趣味の爬虫類部屋楽しみですね!
ただ・・。私は・・爬虫類がちょっと苦手で・・。
ごめんさい。(^_^;)