川越市 N様


 

1.家を探し始めてから契約までどのくらいの期間がかかりましたか?
3ヶ月以内
2.何件の物件を内見しましたか?
3件以内
3.家を探す上で不安に思った事、気をつけた事はありましたか?
耐震性と地盤
4.それは解消されましたか?どのように解消されましたか?
耐震等級3の家を購入しました。
5.今、家を探している方にアドバイスなどありましたらお願いします。
ある程度、自分の勘を信じてみるのも大事だと思います。
その他
家探しを始めて不動産サイトを見ているうちに、かさはらランドさんのホームページにたどり着きました。
そこで驚いたのは、家1つ1つに点数を付けていることでした。
私の不動産業者のイメージは、とにかくすぐに購入させる、逃げられない、という悪い印象で、なかなかコンタクトを取る勇気が持てませんでした。
でも、笠原社長のブログを読むうちに、この方なら大丈夫かなー。と思えて思い切ってメールしてみました。
そして内見初日2軒目の家に決めました。
主人も大変気に入り満足しております。
熱心に色々教えて頂き、ありがとうございました。

 


N様!この度はおめでとうございました。
不動産業者の中には今でも契約を煽って即決させるような営業マンも多数おります。今までたくさんの不動産屋さんで嫌な思いをされたこともかるかもしれませんが、このご新居との出会いで忘れる事ができそうですね。
星の数ほどある不動産屋さんの中から私を選んでくださいまして本当に有難うございました!
これからもご不明な点はお気軽にお電話くださいね。
お幸せに(^-^)