川越市 A&K様


 

1.家を探し始めてから契約までどのくらいの期間がかかりましたか?
3ヶ月以内
2.何件の物件を内見しましたか?
1件以のみ
3.家を探す上で不安に思った事、気をつけた事はありましたか?
住宅ローンが通るかどうか
4.それは解消されましたか?どのように解消されましたか?
かさはらさんからアドバイスをいただき、車、バイクのローンを全額返済した。
5.今、家を探している方にアドバイスなどありましたらお願いします。
お金は大事です。
その他
かさはらさんは夜10時でに私たちの都合に合わせて書類を持ってきていただきありがとうございました。
腰を大事にして下さいネ。
かさはらさんの話はおもしろくて楽しみにしていた私たちがいました。
またゴルフの話とかしたいです。
あと、ハウスクリーニングの件が気になるので何かパンフレットがあったらおくってください。

 


A&K様!この度はおめでとうございます。
今までお仕事の合間に住宅ローンの書類をご用意いただいたり大変お手数をおかけしました。その御苦労の甲斐あってこの素晴らしいご新居を手に入れる事ができましたね。
これからご結婚を迎えられるお二人のご新居のお手伝いができ私も嬉しい限りです。
これからも幸せ一杯のご家庭を築き上げて行ってくださいね。
下手くそなゴルフですがまた楽しいお話をしましょうね。
ありがとうございました。