川越市 I様3

 

sakadoshi-nasama

kawagoe-isama5

1.家を探し始めてから契約までどのくらいの期間がかかりましたか?
3ヶ月以内
2.何件の物件を内見しましたか?
3件以内
3.家を探す上で不安に思った事、気をつけた事はありましたか?
価格、近隣トラブル、住みやすさ、交通の便などでした。
4.それは解消されましたか?どのように解消されましたか?
笠原さんが私達の質問1つ1つに丁寧にわかりやすく説明していただいたお陰で安心して購入することができました。
今は、不安もなく楽しい生活がおくれています。
5.今、家を探している方にアドバイスなどありましたらお願いします。
些細な事でもわからない事や不安に思った事があったらなんでも笠原さんに相談すると、とっても親切に教えてくれますよ!
その他
笠原さんは、超多忙スケジュールの中、私達のために本当に一生懸命頑張って下さいました。
お陰様で今はとっても毎日楽しい生活がおくれています!
お家に帰るのがすごく楽しみです!!
笠原さんには心から感謝しています。
本当に有難うございました!

<カード>
TO:笠原さんへ

笠原さーん!!
お元気ですか??
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
昨年は、本当にお世話になりました!
笠原さんのお陰で本当に本当に幸せで楽しい生活がおくれています!!
これからもたくさんの方の笑顔をつくってあげてください☆
また、お会いできる日を楽しみにしています!
楽しいお話しいっぱい聞かせてください。

あと、笠原さんのツイッターとかでスタバが好きなのかな?っていうのが多かったので、少しですが良かったら使ってください!

 


I様

お手紙ありがとうございます。
ご家族皆様に喜んでいただけて
私もとっても嬉しいです!

お引越しをされ一年近く経つ今でも
私のツイッターを見て下さって
いるんですね!

おまけに私の大好きなコーヒーのことまで
知ってくださっていたなんて!
スターバックスのカード
大切に使わせていただきますね。
本当にありがとうございました。
ヽ(´▽`)/

これからも家のことで分からない事が
ありましたらなんでも聞いてくださいね。
たくさんの幸せをこのお家で作って
くださいね!
どうぞおしわせに!o(^▽^)o