川島町 T様


 

1.家を探し始めてから契約までどのくらいの期間がかかりましたか?
3ヶ月以内
2.何件の物件を内見しましたか?
3件以内
3.家を探す上で不安に思った事、気をつけた事はありましたか?
耐震性能
4.それは解消されましたか?どのように解消されましたか?
現在でもやや不安有り
5.今、家を探している方にアドバイスなどありましたらお願いします。
第一印象で不安、不満があると、結構ずっと解消されません。第一印象は大事です。
その他
カサハラらんどホーム!笠原社長!
今回の住宅購入では、大変お世話になりありがとうございます。
お陰様で、終の住居が購入できました。
知り合いで住宅捜しをする人が居たらカサハラらんどホームを紹介しようと思っています。

 


T様この度は誠に有難うございました。
この度の住宅購入が生涯最後の家と仰っておられましたが、終わりでなくこれから始まる長いお付き合いの始まりに大変嬉しく思っています。

最後の家と言わずに、これからもずっと御夫妻がお元気でいられますように
祈っております!ヽ(´▽`)/


頂いたお味噌とっても美味しかったです!また近くにお越しの際は是非遊びにお立ち寄りくださいね!
有難うございました!\(^^)/